お仕事関係の各種式典、セミナー、勉強会、会議、表彰式、展示会などにホテルの宴会場を
ご利用いただけます。6名~500 名様まで対応いたします。
机、椅子、舞台、スクリーンなども、ご使用目的に合う形でセッティング可能です。
会場は、お料理やお飲み物付きでも、お部屋のみでも、ご利用いただけます。
料金が異なりますので、お気軽にご相談ください。
また、司会、BGMや、立て看板、掛け垂れ幕、装花、プロジェクター、
案内状などのご手配もいたします。
下記の表をご参照ください。
〈宴会場使用料金〉
※上記宴会場使用料金に別途、消費税及び10%のサービス料を加算させていただきます。
■会議・食事
※宴会場ご利用の際、基本営業時間はAM9:00~PM9:00までとさせていただきます。
※基本営業時間以外でのご使用の場合は、時間あたりの会議室料金の50%増しを加算させていただきます。
※会議室料金につきましては、基本を2時間とさせていただきます。
※会議の場合、基本営業時間内の10時間を1日貸しとさせていただきます。
※設営・準備・撤去につきましては、ご予約時間内の前後1時間(基本営業時間内、合計2時間)までは無料でございますが、
それを超える場合は、時間あたりの会議室料金の50%を加算させていただきます。
※同じ会議室でのお食事の場合、室料は基本的に2時間までは無料。その後は、時間あたりの会議室料金を加算させていただきます。
宴会の料理料金が3,000円(税別・サービス料別)に満たない場合は会議室料金を適応させていただきます。
■展示会
※展示会の場合、AM9:00~PM9:00までを一日貸しとし、搬入・設営・搬出は、基本的にこの時間内で行っていただきます。
※上記以外の時間帯でご使用の場合は時間あたりの会議室料金を加算させていただきます。
※搬入・設営でご使用の際の室料は下記のとおり適応させていただきます。
- 前日
- PM5:00以前AM0:00まで…………………展示会料金1日の60%
PM5:00以降AM0:00まで…………………展示会料金1日の40%
PM9:00以降AM0:00まで…………………展示会料金1日の20%
※搬出でご使用の際の室料は下記のとおり適応させていただきます。
- 当日
- PM9:00以降AM0:00まで…………………展示会料金1日の20%
- 翌日
- AM9:00以降PM12:00まで……………… 展示会料金1日の30%
※搬入・設営及び搬出の際AM0:00~AM9:00に及ぶ場合は深夜料金として、時間あたりの会議室料金の50%を加算させていただきます。
※その他、ご利用に際しましては宴会場ご利用規定を遵守していただきます。